TOP

これまでに学んだ十三風俗の知識を体験談として紹介しているサイトです。

フレンドリーな風俗嬢がたまらない!

有給休暇がたまっていたので、消化がてら十三に旅行しました。日中は観光やらグルメを楽しみ、夜は恒例とも言える風俗体験をしてきたんです。十三は美人が多いって言いますし、期待していたんですよね。地元では、よくオーソドックスな風俗を利用しているので、今回は十三で、いつもとは少し違った風俗店探しをしてみようと思いました。いつもは、比較的安めな風俗をチョイスしますが、せっかく旅行に来たんだし・・・と思い、ちょっと奮発して高めのお店を選ぶことにしました。黒髪の綺麗な美女を指名してホテルでドキドキしながら待ってました。実は風俗を利用するたびに毎回ドキドキしてるんですが。このときの女の子はすごいきれいな子なのに、フレンドリーなんです。そのせいかあまり緊張はしなかったのが救いです。高嶺の花の美女って感じなのにお笑いが好きで、すごく話しやすい子って超貴重ですよね。風俗嬢はエロさとか気配りとかももちろん大事なのですが、自分はフレンドリーさも重視しますね。やっぱり人として魅力のある子の方が勃起も早いですし。自分は単純なのでかわいい笑顔とか見せてくれたらそれだけでその子が好きになります(笑)このときも最初から最後まで楽しめましたよ!

十三の風俗で初恋相手に再会!

この前十三の風俗店で初恋の相手に出会いました(笑)会った瞬間すぐわかってびっくりしましたよ。僕は途中で引っ越してしまっていて10年ぶりの十三だったんです。それでなんとなく利用した風俗店にその子がいて、さらにその子を指名してしまっていたのですから。もう運命ですよね。彼女は僕が名乗るまで気づいていなかったみたいですが、気づいてくれたあとはすごく懐かしんでくれました。初恋の子とエッチするってのはなかなか気が引けましたが、体は正直なんですよね。もうやる前から勃起していたんです。彼女はそれを見て笑ってくれて和やかな雰囲気でプレイ開始。風俗を利用するときはいつも緊張してしまうのですが、このときの緊張の度合いはいつもの比ではなかったです。でも、こんな機会はもうそうそうないと思ったから時間を目一杯使って楽しみました。いつもなら過激なプレイが好きなのですが、このときばかりは普通のキスが一番ドキドキしました。十三には美人が多いって言うけど、この子も本当に美人になってましたね。